2015年11月30日

ちょいとドライブ

日帰りでのんびりドライブに行って来ました。



まず東名高速上郷SAで昼ごはん。
『豚汁定食』と『どて煮』をいただきました。豚汁定食にもどて煮は少しついてますが、足りないので単品で追加。ここのどて煮はとても美味しいのでお気に入りです。




最初の目的地の三ケ日でみかんをケース買いしてから、エアパークに向かいます。
結構見学のお客さんが来てましたね。
バス(バスツアー?!)も何台か寄ってました。

その後は静岡空港へ、、、



夜行くのは初めてでした。
アジア方面の路線が充実しているので、そちらの方面からのお客さんが多かったですね。
行った時もちょうどチャイナエアラインの台北線の受付の列が出来てました。
立派な展望デッキがありますが、離発着が少ないのでつまらないです。
2階にある土産物屋は結構充実してると思います。
搭乗手続きを終えたアジアの方がたくさん買い物をしてました。



帰り道に新東名の『遠州森町パーキングエリア』で夜ごはんを食べて来ました。
『トンちゃん焼き定食』¥850をいただきました。ボリュームがもう少しといった感じですが、味は良かったですね。ご飯のおかわりも出来るようです。

初めて立ち寄りましたが、昔の宿場町風の落ち着いた雰囲気で、しかも空いていたので気に入りました。


来週は少し足を延ばして出かる予定です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
松坂屋イベント
久しぶりのセントレア、、、
カラダが大変、、、
SNS、、、
今日のランチ、、、
毎日、毎日、、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 松坂屋イベント (2016-06-23 20:29)
 久しぶりのセントレア、、、 (2016-06-21 11:28)
 カラダが大変、、、 (2016-06-19 21:22)
 SNS、、、 (2016-06-17 23:52)
 今日のランチ、、、 (2016-06-15 20:54)
 毎日、毎日、、、 (2016-06-14 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとドライブ
    コメント(0)