2015年03月22日

ニクバルと犬山城

今の時期、風呂に入った後が一番快適!
一日中花粉にさらされた身体は鼻がムズムズ、目はカユイ、おまけに頭や腕の皮膚までカユイ!
身体中に付いた花粉をきれいさっぱり洗い流してスッキリ!
ほんと快適!

昨日は休みだったので、午前中に冬用のタイヤから普通のタイヤに交換してもらって来ました。
そして夜は職場の仲間と飲み会。
金山にある『NIKU BISTRO 2986』へ行って来ました。






店の名の通り、希少な部位含めいろいろな肉料理が食べられます。ワインやシャンパンの種類も豊富でした。
ただ、お値段は立地条件と店の雰囲気?で少々お高く感じられました。
料理はどれも美味しかったので、もう少しリーズナブルだとまた行こうと言う気になるのですが、、、


今日は午後から思いつきで犬山へ小旅行。
『犬山城』を見てきました。

暖かい春の陽気も手伝ってたくさんのお客さんが見学に訪れていました。
犬山城の天守閣は定員が200名らしく、入場の順番待ちが出来ていました。自分の時は10分待ちでした。
天守閣の一番高い層の外はぐるりと一周廻れるようになっているのですが、欄干がかなり低く下も丸見えでかなり怖かった。眺めは超抜群のはずです。景色を楽しむ余裕は全くありませんでした。




ところでもう『海開き』したところがあるんですね。
羨ましい。
やっぱ暖かい気候が一番イイな。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
松坂屋イベント
久しぶりのセントレア、、、
カラダが大変、、、
SNS、、、
今日のランチ、、、
毎日、毎日、、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 松坂屋イベント (2016-06-23 20:29)
 久しぶりのセントレア、、、 (2016-06-21 11:28)
 カラダが大変、、、 (2016-06-19 21:22)
 SNS、、、 (2016-06-17 23:52)
 今日のランチ、、、 (2016-06-15 20:54)
 毎日、毎日、、、 (2016-06-14 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニクバルと犬山城
    コメント(0)